筆不精

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかよく分からない。

<<   作成日時 : 2009/04/24 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クサナギ氏ははめられたような気がしないでもない。
泥酔してるのをいいことに、誰かに服を脱がされたとか。

誰かにガンガン酒飲まされたとか。

実際のところは分からないが。

「シンゴ〜シンゴ〜」と叫んでたって。
香取慎吾と一緒に飲んでたわけでなく?

人を殴ったとか、飲酒運転で事故起こしたとかじゃないのに、
そんなにワーワー怒らんでも…。

鳩山法務相が怒るのはしょうがないか。
地デジのイメージキャラクターだしな。
それにしたって「残念ですね。」ぐらいで止めておくべきか。

鳩山氏に抗議の電話かけたジャニーズファンもやりすぎだ。

まあ、どっちもどっちだね。

アイドルだって人間だし、チン●出したくなるときもあるよ。


…ないか。





アクティブレーベル 仁義なき戦い 代理戦争 江田省一 山城新伍
ジュンプランニング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

中型観葉植物 シンゴニューム
フラワーショップ「パレット」
7号鉢(口径21cm)サトイモ科 : シンゴニウム属 : 常緑蔓性多年生草本 やじり型の緑色の葉に、

楽天市場 by ウェブリブログ

新語・流行語かるた
奥野かるた店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その辺のオッサンがやっても新聞には載らないもんねw
新聞で幅とってるの見てあきれたわ〜
アッチェル
2009/04/27 02:24
そうですね〜。
全裸になっただけで新聞に載る…。
有名人は大変だ。

クサナギ氏には黒い噂があるようですね。
尿検査でクロで、薬物使用の疑いありだ
とか…。
チン●出しただけで家宅捜索されるこ
とは余りないですしね。
真相はどっちなのか分からないです。


でももし裸になっただけなら、そんな
に騒ぐことはないなと思います。
ツチノコ社長、
2009/04/28 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だかよく分からない。 筆不精/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる